お客様各位
お取引先様各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格段のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では2020年3月より基幹業務システムを一新することとなりました。
それに伴い、お客様マイページおよび、お客様・お取引先様へ発行しております請求明細書等の様式に
ついて変更をさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、新基幹システムを最大限に活用し更なるサービス向上のため社員一同
努力する所存です。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
■基幹システム変更に伴う注意事項
1.マイページURLの変更について
(1)新しい基幹システムの運用開始は 3月2日(月)からです。
(2)3月2日(月)AM9:00より、お客様マイページのURLが下記のとおり変更となります。
旧URL: http://cis.lesin.co.jp/gifu/login/
新URL: https://portal.gifuden.com
(3)マイページの変更に伴い、ログインIDおよびパスワードが変更となります。
・ご登録のメールアドレス宛に、新しいログインIDおよび初期パスワードをお知らせさせていただきます。
メール受信制限を設定されているお客様は、info@gifuden.jpからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
・ログインパスワードは、初回ログイン後に契約情報ページから変更が可能です。
2.請求明細書様式の変更について
(1)2月末締までのご請求については旧システムでの請求明細書をお送りさせて頂きます。
(2)3月以降のご請求については新システムでの請求明細書をお送りさせて頂きます。
※一部、個別作成の請求書については様式が変わらない場合がございます。
3.本件に関するお問い合わせ先
電 話 :058‐264‐3006
メールアドレス:info@gifuden.jp
営業時間:9:00 ~ 18:00 (土・日・祝日を除く)